一念発起してブログを始めます。

Kukko☆ と申します。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

今日は私にとって大事な記念日です。

2006年6月2日
Mステで「抱いてセニョリータ」を歌う山PのステージにTシャツジーパンの私服で飛び入りした亀梨サン。
その瞬間、
「なにこの子ー!超~可愛いんですけどー!!!」
って、近所中に聞こえるような雄叫びを上げた訳です。

今にして思えば"何故にこのタイミング!?"という感じですが、Mステの、生放送の、山Pのステージに、若冠二十歳の、デビューしたての、私服姿の亀梨サンがキラキラ山Pに負けず劣らず輝いて見えて、そこにスターの片鱗を感じたのだと思います。

元々、仁坦と聖坦の娘たちの影響でKAT-TUNの番組はよく観てました。
最初から一番気になる子ではありましたが、なにせ当時は十代。
四十代の私が手ぇ出したら犯罪だろ!?っていう抑制ががかってたのかも知れません。

以来、年々和也溺愛に拍車がかかっております。

イタいアラフィフの拙いブログですが、溢れんばかりのKAT-TUN愛を綴っていこうと思います。

Android携帯からの投稿