中秋の名月 2020 | HAPPY ELEMENTS

中秋の名月 2020

夜、晴れました!
綺麗なお月さまをみられました。


去年2019年のお月見は、お友達と一緒に
江ノ島でお月さまを見ながら、お団子、食べました。



今年は一人のんびり、お饅頭を独り占め!

てへぺろてへぺろてへぺろ


この一年は、、、
色々と生活が変わりましたね。

普通が普通じゃなくなった…アセアセ
そう思うと、残念なことがたくさんあって
あーあショボーンもやもやって思ってしまうのですが

だからこそ、今、できること、やりたいことは
今のうちにやっちゃおう!と思うこともできました。

今年もあと、3ヶ月。
元気よく、楽しみましょう!!