大晦日 | HAPPY ELEMENTS

大晦日

今年もあと数時間となりました。

昨日で今年のご予約は全て終了し
今日はサロンの中掃除。
大掃除まで、できませんでした

2018年はいかがでしたか?

私個人は・・・

今年も中医学にハマりました
診断士まで終了し、今は整体技術を学んでます。
西洋医学では「なぜ?」と言われていることが
中医学では説明ができるようになってきました。
今まで以上に短期間で
皆さんが妊娠を喜んでいただけるよう
2019年にはしっかり提供できるように頑張ります。

プライベートな部分では
春にオーストリア、夏にマウイ島へ

そして、自分自身を思い出す一年になりました。
私って、こんな事が本当は好きだったんだ、とか
薄々、苦手って気がついてた事が
本当のところは、本当に苦手過ぎてた事だとか。
結構、打ちのめされることが多かったです

目黒駅から行人坂を下ってサロンに向かう時
お天気の良い日は富士山がきれいです。

こんな事も楽しみに是非ご来店ください。

2019年が最高最善の一年になりますように