オーストラリア番外④ | HAPPY ELEMENTS

オーストラリア番外④

3日間のクラスも無事終了したシドニーラストナイトは

ダーリングハーバーへヨット
ふんわり心地

今日の目的は、オーストラリアっぽいものを食べる

ということでコチラこれ

ふんわり心地

カンガルーカンガルー


硬くて臭い・・・なんて前評判だったので

ドキドキしてましたが

美味しい♡


脂っけのない赤みのお肉。

美味しかったおいしい


ふんわり心地

カンガルーの他にも、クラムチャウダーと魚料理。


当然デザートもハート
ふんわり心地


ふんわり心地

だって、女の子なんだもん

ふんわり心地

ふんわり心地
またもや手のスピードに追い付いてませんね苦笑



シドニー最終日。

今回、クラスのお姉さま方は皆さん本当に親切で優しくて!

私がクラスの翌日には日本に戻ると言ったら

夜のフライト時間までシドニー近郊を案内してくれるとお誘いいただき


タロンガ動物園へくるま。R


やっぱりコアラ見ないとakn

ふんわり心地

↑私以外に2匹いますコアラ


ふんわり心地

このコはむちゃくちゃリラックスしてますが、

モッサモッサとユーカリを食べている姿は

なかなか凄かったです !!!!!!!!


ふんわり心地

そしてカンガルーカンガルー

この方たちは、どこでもオッサンの様に転がって

ボリボリとお腹を掻いてました会社おやじ。


ふんわり心地

そしてなぜか威嚇されるえーと・・・


ふんわり心地

タスマニアデビルとか、鳥のショーなども堪能し

ライフセーバー発祥の地、ボンダイビーチへ。

ふんわり心地

運が良いと、肉眼でもクジラが見えるそうです。

ふんわり心地

ふんわり心地
ついつい・・・

砂がサラサラでとっても気持ち良い

出来れば全身で埋もれたい感じ砂風呂

ふんわり心地
案内してくれたロスと。


この後近くのショッピングセンターに連れてってもらい

皆でアロマオイルなどを物色ネイル

私は家族へのお土産にUGGを物色バルビ羊

手袋やマフラーなんかの小物を購入。

取りあえず、母の入院中にも関わらず

行って来れば、と言ってくれた家族へのホンノ気持ちを。


夕方、ロスが空港まで送ってくれて

4泊6日の旅は終わったのでした飛行機


本当は来年どこかで・・・と相談したクラス参加。

ロネの一言で急きょこのタイミングの参加となりました。

吹いてきた風には乗ってみようと

実にバタバタした数日でしたが

行きの飛行機から、宇宙いっぱいに広がった星空に

スーーーっと流れていく星見た時に

本当に良かったなーって幸せでした。


父と母の面倒を一切引き受けてくれた妹や

サロンを長期休むことを快く承諾してくださったお客様がた。

たくさんの応援をいただきました。

勉強したことは最大限に活かして

最強のセラピーに仕上げていきます!!!