『不妊とホルモンシステム』in オーストラリア | HAPPY ELEMENTS

『不妊とホルモンシステム』in オーストラリア

フェイシャルリフレクソロジーの創始者ロネの考える

不妊とホルモンのクラスを受講してきました。


ふんわり心地

ちゃんとディプロマ、頂きましたよ~手描きふうクローバー


日本での開催がない『Infertility & Hormonal』

ふんわり心地


以前よりどうしても受講したくて

6月の来日の時にロネに相談しました。

そうしたらなんと、9月にオーストラリアで開催するから

そこにいらっしゃいと飛行機


そもそも最初にロネのクラスを受けた時

赤ちゃんを欲しい方が週に1回のトリートメントを受けて

6ヵ月以内で妊娠する確率の高さにとても驚いたんです。

ウソでしょ?くらいの数字。68%ひらめき

だからこそ、絶対にロネについて行こうと決めたのだけれど

ロネが来日して日本で開催されるクラスはどうしてもベースの技術が多く

調べたらあるではないですか専門クラスが!!

ってことで、いざオーストラリアコアラ


ふんわり心地

写真が横になってますが・・・苦笑い


ホルモンテストえんぴつ☆勉強


これで、15あるホルモンシステムのどのホルモンに

不具合があるのかが分かります。

私も現地でやりました~!

「下腹部のお肉がついてきた?」とか

「筋肉が緩んできた?」みたいな

耳の痛い質問もテレおまめ


これは間違いなく、セラピーの最強ツールになるであろう!!!!

なので、頑張ってさっさと日本語バージョンに変えなければえへへ…


できあがったら、やっていただきますので

お楽しみにお待ちください。


ふんわり心地

実技のクラスはこんな感じ。

まじめに受講してますね~そうそう

写真、お借りしました。

日本では決して小さくない168センチの私ですが

うーん、まぎれてるえへへ…


ふんわり心地


オーストラリアのセラピストさんたち

とっても優しくて親切でした。


若く見られる日本人。

23歳くらいかと思ってた!!と、

とーっても良い気分で帰国させてもらいましたほほほ


番外編はまだまだつづくオーストラリア