ちょっと・・・、かなり反省 | HAPPY ELEMENTS

ちょっと・・・、かなり反省

昨日は暑いくらいの晴天の中、東京マラソンでした。

ゴールの瞬間を視ていると、やはり1度は走ってみようかと思ったりします。

昨年の秋に始めたジョギング。

止めたわけではないんだけれど・・・
1月の後半から上手に時間を作れずに、行けて週に1回と
寂しい結果になっております。

その一方で、先週はサロンのお客様からは美味しいお土産を。


代官山にある、Mr.FRIENDLY のパンケーキ。
ふんわり心地
http://www.mrfriendly.jp/main/02_shop/index.html

天使ちゃんにみつめられながら、一人でモグモグ


氣学の師匠、トレビアさんが遊びに来てくれた時は
銀座にある 欧風菓子クドウ のケーキ。
ふんわり心地
http://www.yougashi-kudoh.com/

これも一人でモグモグ


こちらは、微笑庵 という群馬県のお菓子屋さんのイチゴ大福。
ふんわり心地
http://www.misyouan.com/

先日、昔お世話になった職場の方々との会があり
その時にいただいたもの。
正直、こんなに美味しいのは人生初だ!!と感動もののイチゴ大福でした。


先週は、記念撮影をしていないものの方が多かったくらい食べ続け・・・・
昨日の東京マラソンを視て反省。

明日から3月。
また、気合を入れ直して!!!!!