今日は思い通りにいかない日でした。
 
 
オープンしていると思った店が、
オープンしていなかったり、
 
 
約束が2件もキャンセルになったり、
 
 
予想外の出費があったりと、
 
 
ふぅーっと、
 
ため息をつきたくなる日でした。
 
 
 
 
こんな時どうしてます?
 
 
 
 
私の場合は、
 
 
 
「思い通りにいかないなぁー」と、
 
はっきり口に出します。
 
 
こんな日もあるさと、
 
抑えたいのですが、
 
 
残念だなぁ、
 
悔しいなぁって、
 
気持ちは抑えたくないんですよね。
 
 
 
だから、
 
とりあえず吐き出します。
 
 
吐き出すと、
 
ちょっと落ち着くんですよね。
 
 
溜め込まない方が好いと思っています。
 
 
 
 
帰ってから、
 
好きなことをします。
 
自分の機嫌や気分は変えられますもんね。
 
 
 
好きな音楽を聴いて
 
好きなストレッチをして
 
 
 
 
自分の機嫌は、
 
自分自身でとりましょ。
 
 
 
 
 
こうやって、
 
ブログで書いて、
 
なんだかスッキリしてます。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。