外食でランチって迷いません?
 
 
私は迷わないタイプに見られるんですが、
 
こういう時は割りと迷います。
 
 
 
 
今日はカレーを食べようと思い、
 
MAPで検索してみます。
 
 
いくつか候補が上がってきました。
 
 
口コミを見ながら、
 
更に絞ろうと。
 
 
 
新しいものを経験したいけど、
 
失敗もしたくないなぁ。
 
 
 
口コミは参考にもなりますが、
 
惑わされもします。
 
 
特にマイナスの口コミは目に留まりやすいです。
 
 
 
店員さんのお喋りが気になった…
 
思っていた味と違って残念…
 
 
 
そんな口コミに引っかかりつつも、
 
 
伺ってみないとわからないと、
 
とあるカレー屋さんへ。
 
 
 
 
 
美味しかったです。
 
 
結構和風で、
 
好みは分かれるでしょうが、
 
私は好みの味でした。
 
 
店員さん同士は会話していましたが、
 
全く気にならず。
 
 
 
 
伺って正解でした。
 
 
 
 
人の意見って、
 
参考にはなりますが、
 
自分自身に当てはまるかどうかは、
 
本当にわかりませんよね。
 
 
失敗も一つの発見ですし、
 
自分で経験してみないと、
 
わからないんですよね。
 
 
 
 
わかっていると思っていても、
 
 
改めて実感。
 
 
 
取り敢えずやってみようっと。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。