急に思い立って、
 
美術展を観に行ったんです。
 
 
すると、
 
近くで、
象印が飲食店をオープンという情報をいただいたので、
 
ランチはそこでいただこうと。
 
 
 
あまりしっかり情報を入れずに、
 
ランチに伺ったんですが、
 
今日がオープン日でした。
 
 
 
初日って、
 
縁起が好いですよね。
 
 
 
 
美味しくいただきました。
 
お米やっぱり好きだなと、
 
改めて実感。
 
 
 
 
ゆっくり召し上がっている方が多く、
 
お会計第一号でした。
 
これも縁起が好い。
 
 
オペレーションが慣れていなく、
 
初々しい感じに好感が持て、
 
頑張って働いている人たちの好い気をもらえました。
 
 
 
 
 
タイミングって大事ですね。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。