行く年来る年 | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

 
こんにちは、しばらくブログをサボっていたイシュルスですb

いやー師走とはいいますが年末はとにかく忙しかった・・・(仕事的な問題で)

ようやくおやすみに入ったのでしばらくまったり・・・まったり・・・できるのかな・・・?

大掃除に正月準備・・・やることは沢山ありますけどねOnz

しかしギルイベには参加していましたb

毎回楽しいイベントありがとうございますw
このあいだ初めて主催側に回ったので、余計主催の苦労が分かったので頭の下がる思いですm(_ _ )m

こちらは サイコロすごろくイベントサイコロ の様子

 
いろいろなイベントマスがあって1マス進む、1回休み、などの常識(?)的なマスもあれば

語尾ににゃんをつけられる・・・大きな肉を食べさせられる・・・
赤ちゃん言葉・・・GMからプレゼント・・
特に肉マスには沢山止まってしまってぶくぶく太ってしまいました

イベントが終わってからみんなで(痩せる)温泉ツアー温泉まぁくへ行ったのも楽しかったです

そしてツリークリスマスツリー
楽しいはずのクリスマス当日は・・・残業でした・・
だが夜遅く帰ってくるとギルドのイン率は(私込みで)3人でしたw
これだけ人数が少ないこともめったにないことです・・・

リア充か?みんなリア充なのか?!
と言うわけでクリスマスの日にマビ充な面々とクリスマスを満喫
 
雪の結晶はペアで座ると出てきて豪華になりますねw
去年座っている人はましたけど気がつきませんでしたねー☆
でも微妙に隙間ができるクリスマスに喧嘩したの?仕様
そこで間に一人入りますとあっという間に仲良しっぽく!おススメな座り方(?)ですw

しかしこの椅子解除すると・・・
 
トーテムポールに早変わりwwwww

身長差は偶然なのでびっくりしましたwツリーオイシイです(もぐもぐ)


 そしてクリスマス演奏会音符(クリスマスは過ぎてたけど)

演奏会の最後にもうっぺんれっといっとごーを演奏しよう!
と言うことになりまして、誰かの発言
「せっかくならダンバでゲリラ演奏しようw」
ノリがいいメンバーが集まっていたのでこんなことに・・・・

 
その時間帯ダンバにいらした方にはご迷惑をおかけしましたm(u_u)m 
しかし楽しかったですw

多分年明けまで更新しないと思うのでこちらにてご挨拶を


それでは皆さん、よいお年を!
来年もよろしくお願いしますーノシ
来年も出会いに恵まれた良い年になりますように・・・・