3月も引き続き、オプションメニューの
筋膜リリースとリンパドレナージュをお試し価格で受けていただくことができます。
30分 1,500円
むくみの改善の他、お肌の乾燥やしわ、免疫力を上げる、などが期待できます。
ソフトなタッチなので、リラクゼーション効果も非常に高くなります。
リンパドレナージュとは違い、一定の圧を筋膜にかけ続けます。
痛いと感じることはありますが、力の加減は調節できますので、ご安心ください。
肩や背中にハリや痛みを感じる方や、腰痛などの慢性的な痛みをお持ちの方には、非常に「改善している!!」と効果を感じやすいため、とても人気のメニューになっているのです。
こりをほぐす、ということではなく、筋肉を「作り替える」というイメージです。
その際に、新しく「コラーゲン」が産生されるため、水分を普段より多めに摂っていただく必要があります。
3月までは、30分1,500円で受けていただくことができます!
4月以降は、30分3,000円の料金となりますので、試してみたいなぁ~興味はあるけどどんなのかな?と思われる方はぜひお試しくださいね。
☆3月のアロマトリートメントの特別メニュー☆


※初回割引きとの併用はできませんので、ご了承くださいませ。

