私は普段物販の仕事をしているので、

 

毎月、仕入れや梱包代などに十数万円くらい使うのです。

 

だいたいこれらの経費はネットで買っているのですが、せっかく毎月こんなに高額のお買い物をするので、ポイント還元がたくさんできたら毎月の家計がかなり助かるなって思いました。

 

 

一番手っ取り早いのが、

 

◆クレジットカードのポイント還元で貯める。

 

 

どのクレジットカードが一番多くポイントが貯まるのか色々検討しみた結果・・・

 

 

楽天カードが一番ポイント貯まると思いました!!!

 

ポイント還元率が1%なので、100円に1P貰えます。

楽天ポイントは1P=1円なのでなかなか高還元ですよね。

 

毎月10万円のお買い物をすれば、1000P貰えるのでなかなか美味しいです。

 

 

次に、

 

◆ポイントサイトでネットショッピングをしてポイント還元で貯める。

 

私最近まで、ポイントサイトって会員登録とかでしか稼げないのかなって思ってましたが、普通にネットショップとして使ってもポイントが貯まるということに気づきました。

 

ポイントサイト経由で楽天やヤフーショップで買い物すると、

だいたい1~2%くらいポイントが貰えます。

クレジットカートと同様かそれ以上にポイント還元できるのってすごいですよね。

 

(もっと早く気づいていればかなりのポイントが貯まっていたのに・・・笑)

 

 

オススメのポイント還元率の高いポイントサイトを紹介します。

 

↓↓↓

 

・ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P=1円の高還元率のサイトです。

ネットショップ、総合通販でお買い物すると1%~ポイント還元できます。

楽天やヤフーショッピングなどあります。

ハピタスアウトレットではなんと10%ポイント還元!

 

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1P=1円の高還元率のサイトです。

ネットショップ、総合通販でお買い物すると1%~ポイント還元できます。

楽天やヤフーショッピングなどあります。

16%などポイント高還元しているサイトが多数あります!

 

 

・GMOポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

1P=1円の高還元率のサイトです。

ネットショップ、総合通販でお買い物すると1%~ポイント還元できます。

ヤフーショッピングなどあります。

 

 

上記のサイトは無料ゲームやクリックポイントが少ない分、

還元率が高めに設定されています。

 

よくネットショップを利用する人は上記のポイントサイト経由でお買い物すれば、

 

ポイントサイトのポイント還元と、

クレジットカードのポイント還元と、

ショップのポイント還元の3重取りできますよ爆  笑

 

私も毎月、物販の梱包材などをネットショップで買うので、

楽天でポイント三重取りして稼ぎたいと思います¥

 

 

 


人気ブログランキング