前回SEXした時に

初めてバイブ使いました

あらかじめ用意していたものではなく

🏩に売ってたんです

部屋に置いてある自販機で

彼が使いたいって買ってくれて

で 彼にやりたいようにしてもらったんだけど

何度か私

おしっこ漏れそうな感じになったんです

その度にバイブ離してもらって

おしっこ漏らしたらやだから

結局バイブではイけなくて


で、今日たまたま

とあるサイトの皮膚科だったか婦人科だったか

忘れましたが

潮吹きに関する記事が目にとまり

潮吹きが伴うオーガズムは尿意を感じることもある

って書いてあったんです

私自信 潮吹きしたことありませんし

なんなら潮吹きとはおしっこだと思ってました驚き

なるほど〜〜〜

おしっこじゃないんですねぇ

その記事で色々勉強になりました


…てことは 

バイブを使った時のおしっこ漏れそうな感じは

潮吹きの前兆だった?

今となってはわかりませんが

また彼にしてもらおうかなー

でも潮吹きじゃなくて

ほんとにただのおもらしになったら

なんかやだな魂が抜ける