1度だけ私から別れ話をしたことがある


お互いに仕事が忙しい時期で

毎日のLINEもおはよとおやすみくらい

私はそういう忙しい時こそ

ひと言でも甘々な言葉が欲しくなる


彼はそういう女心は

言われないとわからない人


この関係が始まった頃は

結構ストレートに好きを表現してくれた彼

最近何も言ってくれないのは

冷めてきたに違いないと腹を括りました


そう思ったらすぐにでも白黒つけたい私は

彼が寝てる時間にお別れのLINEを送った


なかなか送信できなくて

涙が止まんなくて ちょっと自分でも

びっくりだった

あーこんなに好きになってたんだと

その時初めて気付いた泣くうさぎ


彼は割と早寝早起き

早朝4時に返信ありました

目覚めてすぐ まさに寝耳に水だったようで

は?

のひと言

そのあとすぐ

離れるなんてイヤだ


彼は終わりにするなんて

微塵も考えていなかったようで

結局またいつもの2人に戻りました


婚外ってお互いの感情のままに

行動できないから

なかなかすれ違いも多いなぁ

なんて今さらながら思いました

彼と私はどっちも不器用なのかもしれない

私に足りなかったのは

彼に対する信頼とか自信だったのかも