彼に私も好きと伝えたのは

私が会いに行ってから

1ヶ月後のこと

桜はもう既に散ってた

彼が仕事抜けて

ちょっとだけ会いに来てくれた時

伝えました

LINEは毎日してるんだけど

大事なことは直接言いたくて


お互いに気持ちが通じあったとこで

じゃあ致しますかとなるんだろうけど

なかなか会えないから


初めてキスしたのが夏頃

彼のDキスにとろけましたアップ

そのまま🥧揉み 🌰も

キスだけでかなり濡れてたから

触られるの恥ずかしかったなぁ

車の中だったからそれ以上はしなかった

彼の手が優しくてエロくて気持ち良かった

やっと致すことが出来たのが

さらに1ヶ月後くらいとゆー


なんともスローな展開

地方ゆえに車社会ということもあり

かなり人の目がキニナル👀

世間は狭いからね


1年ちょい付き合ってて

SEXしたのは5回くらいかな〜


もう2ヶ月会えてない

次いつ会えるかも未定

早く会いたいな〜