-産霊- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

産霊

 

 

12月16日、みわさんが遠隔神儀を行います。

 

 

 

 

 

ブログにはあげていなかったんですが

10月に、この青の女神の絵を描き終えまして。

インスタにあげてるんですけど、

これを見て

みわさんがピピピと受け取ってくださって、

流れが生まれました。

 

今、みわさんが

この絵をもとにヒーリングカードを

作ってくれていますスター

 

参加の方には、

ヒーリングカードが送られてきますよネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

 

人生を愛すること

生命への愛

女性性の愛の本質が、

この絵を窓にして開いていきます流れ星


 

この絵…

特に誰にも言ってなかったんですが、

見えないくらいこっそりと

ライトランゲージを書き入れていまして

 

もちろん写真にも写らないんですが

それでも、みわさんはピピと受け取ってくれたみたいなので、

やっぱり見えなくても伝わるものってあるんですねえ。

 

そういう仕組み・機能が誰にでもあるので、

なんか気になるなあって方は

ぜひ、みわさんのご案内を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、いろいろと受け取っているのですが

非言語(音や絵など)で伝える方を

今回担当しようかと思っているのと、

受け取っている感覚はみわさんと同じものなので、

みわさんのnoteのリンクで失礼しますw

 

 

 

夜の時間を歩いてきた女性性の意識たちへ。