-ル・ココンマルシェでした- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

ル・ココンマルシェに参加しました

 

 

6月18日(日)に

村田町の蔵カフェ ル・ココン藍さんの

ル・ココンマルシェに参加させていただきました。

 

 

 

 

大人も子どもも楽しめるパステルアート体験

ということで

参加させていただき、

かわいい女の子たちと

月のお城を描きました✧

 

簡単に描けるようにーと

準備したつもりでしたが

子ども向けにはもっと簡略化しないとかなー

などと

反省点も見えまして。

 

大人の方が来たときは

型から作ってもらって、

子どもには

こちらで用意した型を使ってもらうのが

一番かなというところになりました。

 

次回からそうします。

 

 

 

クラシックな店内。

 

 

甘酒もおいしかったですよ!

 

 

お昼は

ル・ココンお弁当

いただきました。

 

初体験のホヤも

まったく臭みもクセもなくびっくり。

 

 

午後からは

奥座敷の方に移動しました。

 

こちらも素敵。

 

 

他にも

点描曼荼羅のワークショップや

気功ヒーリングの体験

ハーブ苗販売など

素敵なブースがありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップに用意していたモチーフです。

あじさい

 

月のお城

 

 

グラデーションアート

 

雨宿り猫

 

 

 

またモチーフを用意して

参加したいと思っています。

 

 

暑くてジメジメですが

甘酒など麹も取り入れて

体の内側から元気に

乗り切りたいですね。