-message for 2023✧下半期- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

毎回このお知らせの際には

はやいもので…

というご挨拶をしているんですが

 

飽きもせずに

半年があっという間に過ぎまして、

はやいもので、2023年下半期リーディングのお知らせですネザーランド・ドワーフ赤薔薇

 

 

 

 

 

わたしのスタンスとして

未来を読み取る(当てる)のではなくて

より自分らしい未来を選ぶために

自分の本心と対話するために

カードを引きまして

より調和した状態で過ごしていけるよう

羅針盤となるようなリーディングを

お送りすることを心がけています。

 


 

 

もともと

未来って決まっていなくて

様々な条件、要素の掛け合わせの中の「最善」が具現化するもの

と捉えています

 

そういう意味では自分の気持ちや選択なども

その「条件」や「要素」のうちの一つなので

カードを使うことで

自分の気持ちや選択が変わると

未来が変わることもありますし

あるいは

自分以外の条件や要素ももちろん入ってくるので

「掛け合わせ」の状況によっては

それでも変わらないこともありますが

どちらにせよ

カードは未来を読み取るためのものと言うより

自分の内側の対話を深めて

何を選んでいくのかを明確にするためのもの

と思ってもらえるとよいかなと思います。


私としましては、

自己内の対話を深めるための

メッセージをお届けするツールとしてカードを使う

というスタンスです。

 

 

そんな感じで今年からは

6か月分の、各月ごとのアドバイス

という項目を

各月ごとのメッセージ

と変更しています。

 

些細な変更なんですがね(^^;)

 

この月はこうしたらいいよ

こういう月になるよ

というものではなくて、

この月のタイミングだから響くメッセージ

そのタイミングで自己の内側にて

対話を深めておきたいテーマ

というものに

フォーカスしてお届けしています。

 

 

 

また、オラクルメッセージは

これまで

13種類のデッキから1枚ずつの13枚でリーディングしていましたが

3つのデッキをクロスに展開する形のオラクルメッセージに変更しています

 

この形のオラクルメッセージです

 

 

 

 

 

 

ということで

前置きが長くなりましたが

 

message for 2023下半期のMENUは

 

りぼん下半期全体テーマとメッセージ

 

りぼん下半期各月のメッセージ

 

りぼん下半期オラクルメッセージ

 

りぼん上記3つをセットにしたフルコース

 

の4種類になります

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

下半期のテーマがもうご自身で浮かんでいれば

お申し込み時にお伝えください

 

それに沿って

もしくはそのテーマが潜在意識と

マッチしているか見ながら

アドバイスなどリーディングしていきます

 

テーマが浮かんでいない場合には

テーマも含めてこちらでリーディングさせていただきます

 

お届けはPDFデータにて、6月21日(水)です

 

 

message for 2023 下半期

 フルコース¥6000

 全体のテーマと流れのみ ¥2000

 各月メッセージのみ ¥2000

 オラクルメッセのみ ¥2000

 

お申し込みの期日 6月14日(水)

 

お申し込みは

こちらをご確認の上

パソコンからは ★こちら★

スマホからは ★こちら★

へどうぞ

 

 

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd