-今月のイベント✢ありがとうございました- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

イベント虹色Bloomを開催しました

 

今月のイベントは12月24日(土)でした

 

クリスマスで

しかも、お天気もイマイチな中

ご来場くださった方、ありがとうございましたスター

 

道路も

クリスマスで混み混みだったみたいですね。

 

 

 

 

 

イベントの様子↓

 

よじゃさんのブース

すみません…

ちゃんと横に撮ったし、そう保存されているんですが

アメブロにあげようとすると

なぜか縦になってしまい…

 

申し訳ないんですが、首を傾げてご覧くださいw

 

 

あいさんのブースは撮り忘れてしまい汗

いつもどおり

マヤ暦とカードをされてましたよー

 

 

わたしのブース

 

クリスタルヒーリングに

サウンドバスを取り入れています

 

音があると私もヒーリングしやすいので

しばらくこのスタイルでいこうかと。

 

 

クリスマスプレゼントもありました✧

 

わたしからは

浄化バスソルトです

 

わたしもプレゼントもらっちゃいました

 

 

 

 

 

次回は

1月19日(日)開催予定です虹