-先月のイベント- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


 

先月のイベントも無事に開催しました


先月は11月23日祝日の開催でした。


遅くなりましたが開催のご報告とお礼を✧




 
久しぶりに
賑やかな感じになりました✧



あいさんのブース
あいさんのブーツが可愛い✧


よじゃさんのブース



NON さんのブース

松ぼっくりツリー🎄

ひろこさんのブース


色とりどり


私のブース
いただいたアンパンが💦

はなかんむりさんが
出店はなかったんですが
遊びに来てクリスタルヒーリングを
受けてくれましたー

その時の動画をあいさんが撮ってくれて↓
怪しげですね笑

でも整うんですよー



今月は明後日
24日の開催です🎄