-message for 2023✧上半期- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

毎回このお知らせの際には

はやいもので…

というご挨拶をしているんですが

 

飽きもせずに

はやいもので、2022年も終わろうとしておりまして

来年の上半期リーディングのお知らせをさせていただきますネザーランド・ドワーフ赤薔薇

 

 

 

 

 

わたしのスタンスとして

未来を読み取る(当てる)のではなくて

より自分らしい未来を選ぶための、

そして自分の本心とより調和した状態で過ごすための

羅針盤となるようなリーディングをするために

カードをつかいます

 

そして

これまでもそうだったのですが、

最近やはりさらに

そういう「先を読む」という意味の占い的なものでは

対応できなくなってきてしまったと言いますか…

 

これまで、というか

でもまあここ2年程はやはりちょっとシビアではあったんですが

それでもまだ

現時点でこうなら、まあ、半年くらいは

多少の振れ幅はあってもこういう感じでいけるかな

というようなものがあったので

半年分のリーディングをお届けしていましたが

 

そういうのってやっぱり

自分より大きなものの流れがある程度安定しているという前提が

必要でして

今はもう

個人の意思や選択というよりも大きなもの(集合的無意識とか)の

動きが以前よりも大きいので

その分、どうしても

今までも決まった未来なんてなかったのではあるんですが

より一層、変動しやすいと感じています

 

(だからって、個人の意思が無視されるとかそういうことでは

ないんですが…

あえて言葉にするなら

そういう「先を読んでうまく立ち回ろう」というスタンスでいると

逆に振り回され

そういう部分からもう視点を外してしまう、つまり

それを自分軸という言葉で表現することもあるかもしれないんですが

「どういうことがあっても、自分は"ここ"にいるから大丈夫」

というスタンスでいると

なんだかよくわからないけれども

よくわからないなりに何とかなってしまう…

みたいな

そんな感覚があります。

もちろんその両者の体験に優劣や善悪はなく

体験したいことを体験しているだけなので

どちらでもいいのですが

私がカードでサポートしやすいのは後者のスタンスに近いですよ

前者のスタンスで情報を得たくて申し込まれると

がっかりさせてしまうかもしれませんよ

というお話です…

お互いお金や時間を使うので、なるべくそういう前提の違いからのミスマッチは避けたいなと)

 

 

もともと

未来って決まっていなくて

様々な条件、要素の掛け合わせの中の「最善」が具現化するもの

と捉えています

 

そういう意味では自分の気持ちや選択なども

その「条件」や「要素」のうちの一つなので

自分の気持ちや選択が変わると

未来が変わることもありますし

自分以外の条件や要素ももちろん入ってくるので

「掛け合わせ」の状況によっては

それでも変わらないこともありますし

そのへんはもう

コントロールできないこと

という認識の上で

もうちょっと大きい視点で

・どういう流れの中にいるのか

・目の前の状況の中からどんな可能性を開こうとしているのか

・自分の在り方をどう定めていくのか

そういったことについて

メッセージをお届けするツールとしてカードを使う

というスタンスをもっとはっきりさせようかなといったところです

 

ん-

なかなか伝わりやすい言葉にするのが難しくて

すみません

 

自分の人間的な視点で望む未来にするために

周りを、あるいは自分を、変えましょう

というところよりも

大きな全体の視点が創る「最善」の中で

自分という存在がどう活かされ(生かされ)るのが最善なのか

というところにフォーカスしていくと

廻りまわって

(最初の人間的な視点での望みとは違ったものになるかもしれないし

同じものになるかもしれないし

そこはわからないけど)

自分自身も満ち足りたところへ運ばれていくんじゃないかな

って

思うので

そういう大きな視点が私をどう運ぼうとしているのか

その中で私はどんな可能性を自身に与えようとしているのか

みたいなところを軸にメッセージをリーディングします

 

(って余計分かりにくい説明かもしれませんが汗)

(そして別にこれを書きたかったわけでも

前から温めてた言葉でもなくつらつら出てきてしまい、

ついでだからって"私に"言われてるような気もします^^;)

 

 

私自身ももっとそういう方向にゆだねるために

今までは

6か月分の、各月ごとのアドバイス

という項目を設けていましたが、

それを

各月ごとのメッセージ

と変更することにします

 

些細な変更なんですがね(^^;)

 

この月はこうしたらいいよ

こういう月になるよ

というものではなくて、

この月のタイミングだから響くメッセージ

というものに

私自身ももっとフォーカスしてお届けすることにしました

 

 

 

また、オラクルメッセージは

これまで

13種類のデッキから1枚ずつの13枚でリーディングしていましたが

3つのデッキをクロスに展開する形のオラクルメッセージに変更します

 

この形のオラクルメッセージです

 

 

 

 

 

 

ということで

前置きが長くなりましたが

 

message for 2023上半期のMENUは

 

りぼん上半期全体テーマと流れ

 

りぼん上半期各月のメッセージ

 

りぼん上半期オラクルメッセージ

 

りぼん上記3つをセットにしたフルコース

 

の4種類になります

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

来年上半期のテーマがもうご自身で浮かんでいれば

お申し込み時にお伝えください

 

それに沿って

もしくはそのテーマが潜在意識と

マッチしているか見ながら

アドバイスなどリーディングしていきます

 

テーマが浮かんでいない場合には

テーマも含めてこちらでリーディングさせていただきます

 

お届けはPDFデータにて、12月25日(日)ですクリスマスツリートナカイ

 

 

message for 2023 上半期

 フルコース¥6000

 全体のテーマと流れのみ ¥2000

 各月メッセージのみ ¥2000

 オラクルメッセのみ ¥2000

 

お申し込みの期日 12月6日(火)

 

お申し込みは

こちらをご確認の上

パソコンからは ★こちら★

スマホからは ★こちら★

へどうぞ

 

 

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd