-今月もイベント終わりました♪- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

 

 

10月16日(日)に

今月のイベントを無事開催しました

 

 

NONさんのブース★

今月はウェルカムボード作成ワークショップでした

 

AIさんのブース★

 

 

Ayumi*のブース★

 

 

よじゃさんのブース★

 

 

 

AIさんのご家族のハンドメイド販売スペース★

 

 

 

 
12 12。。。
エンジェルナンバーでしょうか??
 
ちなみにこのカードは
エンジェルボイスオラクルカードというカードです☆
 
「自分を媒介とし、エネルギーを下ろして
ただただ損得なしに夢中で与えるならば
天が味方します」
といったメッセージでしょうか。
 

 

 
お客様のいない時間に
カードを引いて遊ぶつもりが…
 
ジャンプしたカードがすべて星で
ん?!
と思って見たボトムカードまで星で
ひえっ
となりました。
 
星って何のエレメントなの?
と思ってパラパラっと見たら
「行動の天使」
だそうで…
 
動けよ、ってことらしいですガーン

 

 

 
帰りに駅横のtekuteで
めちゃくちゃ好きなケーキを発見しました飛び出すハート
 
あまり見かけないので
まさに発見
 
洋酒の染みたパウンドケーキを積み重ねて
上には煮込んだリンゴ
最後にアプリコットジャムで艶出しした
これが大好物なんですが…
小分けがなくて買うのを諦めました
 
いつか買いたい…
そして思う存分食べたいところです
 

 

 

 

 

イベント中の写真がなくてごめんなさいガーン

 

 

11月は23日(水・祝)に開催予定です。

 

ぜひ遊びに来てください飛び出すハート