-今月のイベントでした♪- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

 

 

 

 

9月23日が今月のイベント開催日でした✧

 

 

 

NONさんのブース

 

パステル作品が増えて

大きなサイズの作品もちらほらあって癒されます*

 

 

 

 

 

こまき屋さんのブース

 

いつ見てもかわいい野菜柄のエコバッグ・コースター

 

この日は、寿司ネコのエコバックも見せてもらって

めっちゃかわいくてキュンでした(オーダー品だそうです)

 

 

よじゃさんのブース

 

安定のリーディングです*

一度受けてみてほしい…!

 

私のブース

 

今月は午前のみ出店しましたので

ちょっと荷物を軽くさせてもらって…笑

 

クリスタルヒーリングはお休みしました

 

 

 

 

来月は

10月16日(日)の開催予定です✧