-”光のカラーセラピー体験してみませんか?”- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

早いもので9月ですね

 

一週間の間に暑い日と寒い日が交互にやってきて

半袖のパジャマの日と

長袖のパジャマの日と

使い分けたりして洗濯物も増えてなかなか難儀です。。

 

季節の変わり目は揺らぎますね

お肌も心も。。

 

 

昨年千葉へお引っ越しをしたひろこさんが

ビーマーライトペンの体験お茶会を開催しています☆彡

 

オンラインでもできるんじゃないかなぁ。。。

(未確認w)

(でもきっと大丈夫w)

 

体とエネルギー両方を整えてくれるツールなので

気になった方はぜひ、ひろこさんに連絡してみてください☆彡

 

 

 

あとは、本日22時まで

私の月一定期ヒーリングも開催中です

 

よかったらご活用ください。

 

 

 

久しぶりにメニューのお問い合わせもいただきまして

自分でもうっかり忘れててw

確認しましたが

主にオンラインですがリーディングやヒーリングもお受けできます。