-パパパパパパパン- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

パン

 

またいっぱいパンを焼きました。

 

色々慣れてきて

冷蔵庫発酵もいいけど

普通の常温発酵でも楽々できるようになってきました。

 

 

 

 

クリームチーズあんぱん

 

クリームチーズが、あんこの甘さを

さわやかにしてくれて個人的に気に入っています

 

 

よもぎあんぱん

 

王道です

よもぎとあんこの相性最高です

 

 

塩パン

 

これまた王道

 

バターの香りと塩気が最高です

 

 

よもぎあんぱん その2

 

きれいに焼けるとやっぱりうれしいです

 

 

バターシュガークルミパン

 

クルミパンは何度も焼いたんだけど

バターシュガーでちょっとリッチに

 

 

焼き上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃパン

 

レンチンしたかぼちゃを

裏ごしして混ぜ込みました

 

色がかわいい

 

 

焼きチーズカレーパン

 

中にチーズとカレー風の具を包んで

上にパン粉をかけて焼きました

 

 

キノコパン

 

イチオシ

 

キノコペーストを作って

包んだ上にチーズを乗せて焼きます

 

ほんのりガーリックと

キノコの旨味がたっぷりです

 

 

 

 

 

基本的に高加水パンの生地なので

ふわふわというよりムチムチ食感のパンです