-イベントでした✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




イベント無事に開催終了しました✧

来てくださった方、ありがとうございました!


各ブース

AIさん




はなかんむりさん





こまき屋さん(ハンドメイド&ハンドマッサージ)





わたしのブース





これまでのクリスタルヒーリングは

省スペースでもできるアームヒーリングだったんですが

今回、クリスタルヒーリングも

ほぼフルバージョンです


映りきってないけど

足元や頭上にも配置してヒーリングします


レイキをベースに普段使うので

クリスタルなくてもヒーリングしたりもしますが

個人的にはこの方法がやりやすいと感じています



こまき屋さんに

ハンドマッサージもしてもらいました✧



こまき屋さんのハンドマッサージは

オーラソーマプロダクトを使用したハンドマッサージです✧






来月は

9月23日(金祝)開催予定です