-アフタヌーンティー- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


ポリープットザケトルオン





先月母がアフタヌーンティーしたいというので

前から気になってたお店に行ってきました


まずお店の外観が可愛い✧




アンティーク調の店内と

めちゃくちゃ美味しいアフタヌーンティー













一段目はサンドイッチ

サーモンとクリームチーズのサンドイッチと

ハムトマトのサンドイッチでした


二段目がおまちかねのスコーン




スコーンは大好きなので

ちょっとこだわりがあるのですが

もう大満足で

今まで食べた中で一番好みのスコーンでした✧





三段目はポピーシードのケーキと

りんごのケーキ

クッキーでした


どれも本当に美味しい…




男性の店主さんが一人で切り盛りしてるようでした


勝手に女性店主のカフェだと思ってて

ちょっとびっくり


美味しすぎてスコーンを

お持ち帰りも買って

お家でも堪能しました…


ついでに美味しすぎて

布教のつもりで妹に

オンラインストアからスコーンセット贈りました…笑


プレーンスコーン以外にも

何種類があるみたいなので

また食べに行かねば




場所は東北大学病院から

少し路地を入ったところ


昔住んでた場所に割と近いので

なんでこんな素敵なカフェを知らなかったんだ!

と思ったのですが

どうも私が引っ越すのと

開店が同年のようで…


今となっては少し行きづらい場所

(公共交通機関しか使わないので😓)

なんですが

なんせ本当にスコーン美味しいので

また行きます…!