-イベントでした✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 

今日はイベント虹色Bloomでした🌈

 

 

 

 

 

暑い中来てくださったみなさま

ありがとうございました✧

 

 

 

 

よじゃさんのブース

 

 

 

 

こまき屋さんのブース

 

 

 

 

Aiさんのブース

 

 

 

わたしのブース

 

 

 

毎回よじゃさんのブースは盛況です✧

 

こまき屋さんは午前のみでしたが、

新作のキウイ柄・レモネード柄

夏っぽくてとても可愛かったです✧

 

Aiさんのブースも盛況でした✧

 

 

 

そうそう

前から思いつつ言語化できてなかったのですが

 

Ai さんはマヤ暦の他にタロットやルノルマンカードも使います✧

 

私もタロットやルノルマンカード使います🙋

 

でもそれぞれ方向性は少し違っていて

ぜひお悩み相談の際の参考にと思ったことがありまして。

 

Aiさんは"時間の魔女"とブログタイトルにもある通り

マヤ暦とカードを交えて人生の流れや転機を読むのが得意です✧

 

これから人生の展開はどうなるのか・仕事を始めたいけどどうなりそうか・今どんな転機にいるのかetc

時期的な立ち位置確認や今後の予測

そんな感じのお悩みはAiさんの

総合セッションがおすすめです✧

 

自分が生まれる前に立てた計画の中で

今どんな時間なのかを確かめながら

迷いをなくしていく感じ。

 

一般的な「占い」のイメージに近いのはAiさんの方だと思います。

 

一方わたしは

あんまり実は

今後の流れ〜のようなものを見るのは得意ではなく💦

 

"星空の羅針盤"と最近は

そんな言葉をサブタイトルに使っていますが

イメージとしては

自分のハートの羅針盤を確認して

次はどの目的地(星)へ行こうか

今感じている感情は

どこへ向かうための羅針盤なのか

そんなところを一緒に見ていくタイプのカード使いです。

 

なので気持ちの面のモヤモヤとか

何度も繰り返しでてきて解けない感情とか

そのへんの方をクリアにするほうが得意です✧

 

気持ちという羅針盤を確認して

本来の流れや行き先をクリアにする感じ。

 

 

もちろんAiさんのセッションでも

気持ちのモヤモヤも解けますし

私も

腹を決めてるタイプの方だと今後の流れがカードでバンと出るので見れたりもしますし

 

Aiさんは生まれる前に自分で決めてきたマヤ暦の紋章から

立ち位置や流れを見てもやもやを解消したり

私も

自分で自覚できていない気持ちを汲み上げて

クリアにすることで

本来の自分の流れをスムーズにするサポートをしたり

結局どちらからアプローチするかの違いでしかないのかもしれないし

どちらにご相談いただいてもいいのですが

もし迷った際にはぜひ

参考にしてみてください✧

 

(…と、Aiさんの了承なく勝手に書いてしまったけど笑

Ayumiの独断と偏見でのご紹介でしたー)

 

 

 

そしてさらに

自分が今どんな存在に護られているのかとか

その存在からのアドバイスがほしいとか

そんなときには

よじゃさんのセッションがおすすめです✧

 

 

アドバイスとかよりも

現実的にサポートしてくれるグッズがほしいわー

というときには

こまき屋さんのアロマクラフトがおすすめです✧

 

 

 

 

他のメンバーのおすすめポイントも色々あるのですが

今日はこのへんで✧

 

来月は

7月23日土曜日開催予定です🌈