-イベント開催しました✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




サムネイル

2月のイベントを

無事に開催しました✧




よじゃさんのブース



はなかんむりさんのブース



こまき屋さんのブース




Ayumiのブース




久しぶりに暖かい日でした


常連の方など

足を運んでいただいて

ありがとうございました✧


次回は

3月19日㈯開催予定です✧




ここ数日

写真を水彩画風に加工するアプリにハマってまして





イベント中の様子を

水彩画風にしてみました 笑





そして

よじゃさんからこちらの本

借りたのですが



びっくり、だけど

納得なことが多く…


私、あまり高い化粧品とか

使わないんで

作り込んだ美しい肌ではないんですが

かと言って普段は

そんなに荒れたりもせず

自分では

肌が強い✧と思っていました


でもこの本読んだら

肌が強かったというより

私がズボラだったからか!( ゚д゚)ハッ!

ということが分かりました 笑


でもでもでも…!

コスメ用品って

それだけで可愛いものも多いし

何となく買っちゃうんですよね…(^_^;)


コンパクトが可愛くて

ファンデーション使わないのに持ってます 笑


香水も

常に香ってるというのがあまり好きじゃなくて

使わないのに

ときどき無性に

オシャレな瓶と

いい女の香り✧とかって煽り文句にやられて

欲しくなる…(^_^;)


こうしてみると結構

販促にまんまと引っかかってるんですよね(^_^;)


もちろん使ってみてよかったものもあるし

使い続けてるものもあるんですが💦



今日もドラッグストア行ったら

春っぽいコスメにときめいてしまい


 


日焼け止めとリップティント


日焼け止めは

この、上コーラル下オリーブな色合いが

オーラソーマボトルみたいで

かわいいなーと♡


リップは最近はマスクで見えないんですが

基本的にズボラメイクなので

なんとなくリップすら塗らないと

何もしてないやん…みたいな気分になるので

自己満足ですがマスクでも塗ってます


パーソナルカラーがオータムなので

テラコッタ色のリップとかが合うらしいですが

やっぱり

春めいてくると

春っぽい色を身に着けたくなっちゃいますよねー


浮きすぎないようなるべく

黄みがかった色合いを選びました✧





なんか半分以上イベント関係ない話になっちゃいましたが 笑


こまき屋さんも迎え

そして

オンラインでの虹色出展なども模索しつつ

虹色Bloomも進化していきます✧