-Orion- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



先日
sano yokoさんのパステルレッスンに参加しました

 


最近
パステル描きたいなと思ってもなかなか
体がそっちに動かなくて
道具用意したけど寝てしまった、とか(^_^;)

そんなんばかりだったので
久しぶりのパステルでした


 


本当はお手本があったんですが

印刷できなくてフリーハンドで描いたら

オリオン少し小さめになってしまいました💦


でもこの

おおいぬ座のスタコラサーな感じ

かわいいですよね 笑


丁寧に丁寧にグラデーションを作る方法も

前回のphases moonのときの復習のようで

楽しかったです


自分でやるとつい

ぐわーっと感覚で描いてしまうのですが

丁寧に重ねると

繊細な色ができますね(当たり前か笑)






 


他の星座で応用もできるそうなので

色々描いてみたいと思いますニコニコ