-ぱぱぱパン- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

コーヒーパン


最近休日は

パンを焼いて

うさぎとお昼寝

以上

って感じ…笑


元気がないわけではないのですが

あまり外向きな気分でもなく

まったり過ごしております(^^)


とにかく

パン焼くのはブーム




この間

あんぱんにも挑戦しました


鍋で焼くので一つずつあんを包むのではなく

ぐるぐる渦巻きあんぱん(特大)

みたいにしたかったのですが

あんが偏りました(^_^;)


でも味は美味しかったです✧

特に

温めて軽くトーストして

バターをつけると

美味しいあんバターパン✧





他には

上にあるコーヒーパンにクルミを入れた

コーヒーくるみパン



(写真の下のやつ

上はプレーンにケチャップとチーズでピザトースト風)


とか

アーモンドパウダーを練り込んだ

アーモンドパン

とか

ココア生地にチョコを入れた

チョコパン

とか

(写真撮り忘れ)


色々やってみてます


チョコパンが

美味しいけど温めるとチョコが手について

食べにくいので

次は

あんぱんみたいにチョコを包んで

ちぎりパン風に小さく

鍋の中に並べてみようかなと

思ってます



焼くの楽しくて

食べるのが追いつかず

冷凍庫がパンだらけですネガティブ