-虚無リタン作ってみた- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

虚無じゃない虚無リタン


夕飯レパートリーきらしたときに

お世話になってる

料理のお兄さんリョウリリュウジさん

虚無リタンを作ってみました


 


動画だと具なしの虚無ですが

冷蔵庫にあったので

玉ねぎと鶏肉を入れて

ほんの少しバターも加えました


でも調味料は本当にケチャップのみ


ケチャップひたすら炒める


心を無にして

ケチャップ炒める


めっちゃ美味しいナポリタンができました\(◎o◎)/!


ケチャップだけなのに

あのナポリタンの甘みがあるー


ナポリタンって

パスタをケチャップで炒める

だと思ってたんですが

ケチャップを炒めたところにパスタを絡める

が正しいんですねー


レパートリー増えました✧


目玉焼きは失敗しました 笑