-イベントありがとうございました✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




12月のイベント開催日でした🌈



今日は朝から雪で

道にも積もっていて

そして風が極寒…

そんななか

ご来場くださった方もいらして


ありがとうございました✧






私のブースも
雪で荷物多いのが無理だったので
今日はカード少なめでした💦

すみませぬー💦

今日は今年最後のイベントだったわけですが
やはり常に進化✧
来年はまた
新しいメニューも挑戦しようと
なんとなく一人勝手に決意しました✧

どちらかというと凝り性タイプなので
同じものを極めるほうが好きなのですが
代わり映えしないのもよくないな、と…

イベントという特性上
できるけどやってない
というものもあって
そこをなんとかイベントでできるように
考えてみようと思います

よじゃさんが撮ってくれた私のブース




よじゃさんのブース


AIさんは午後からでした

(写真撮り忘れました💦)






なんか最近

やけにプリプリだなと思ってたフローライトさん


石に詳しいよじゃさんに

見てもらっても

「やる気満々!」

とお墨付きいただいたのと

ペンデュラムで

どんなことをやる気になってるのか

見てもらったので

使っていこうと思いますー


なんかその時時で

今はこれがきてる!

とか

この子乗りに乗ってるなー

とか

ありますよね


私は今この

レインボーフローライトのようです






一年あっという間だなと思います


今年はコロナで開催できない月も多かったけど

でも無事に続けられたこと

開催月には

いらしてくれる方が居ること

感謝感謝です✧


来年は

1月29日土曜日開催予定です🌈