-パステル画- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 TODAY'S
 
本日のパステル画

 

全然「今日の」ではないんですが。。

 

 

 天使画 練習

 

天使画は本当に

描いても描いても

納得いく感じにならなくて

何枚も描いています

まだ何か違うなぁーって感じです

 

あ、これも前に載せたけど

結局その後また描き足していて

そしてたぶんもうちょっと

加える予定です

 

 

この天使画の描き方を考えたのは

かがみ エレナさんという方ですが

その方の天使画は

アンティークな感じの色使いとシックな雰囲気で

とても素敵なんです

 

でも自分がそういう雰囲気のものを描きたいのか

というと

なんかどうもそこじゃない感じがしていて

 

あと

オーラというのか

そのへん(どのへん笑)を見て

色を決めて描いているんですけど

そうすると

結構色とりどりになったりして

 

使う色が多いのは

構わないけど

(カラフルなのは好きかも)

けどポップな感じ

イラスト、という雰囲気が

目指しているところでもないので

 

んーーー??

となりながら毎回描いています 笑

 

 

たぶん

まだまだ

んーーーー??

となりながら何枚も描くのかなと思います 笑