-イベント報告- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

 

虹11月の虹色Bloomでした虹

 

先日11月20日は

虹色Bloomでした

 

寒い中ご来場くださった方もいまして

ありがとうございました

 

 

だいぶ空気が冷たくなって

感染対策の換気が

ちょっと辛くなってきましたね^^;

 

換気も想定して

ヒートテックを上下に着込んでいきましたが

それでも座っているだけだと

足元が冷たくなって

季節の移り変わりを感じました

 

 

 

 

よじゃさんのブースです

 

どのメニューもイベント価格なので

かなりお得だと思います!

 

びっくりするくらいたくさんの情報を

リーディングしてもらえますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

はなかんむりさんのブースです

 

今回から

パワーストーンブレスレット作成体験ができます

 

他、お子様用のヘアゴムや

ティアラヘアピンなどもあります

 

 

 

わたしのブース

 

こうして見ると

最初の頃とカードも少し入れ替わりました

 

カードって紙なので

結構重たくて

イベント会場まではリュックに詰めて

二宮金次郎みたいになりながら

運んでいます 笑

 

 

 

 

 

来月は12月18日土曜日 開催です虹