-イベントありがとうございました✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜





今日は虹色Bloomでした🌈



急遽のんさんがお休みになってしまい

4人で開催です✧


コロナが落ち着いてきたのも

あると思うのですが

今日は

お久しぶりの方から

はじめましての方まで

たくさんご来場いただきました


ありがとうございました✧


常連の方は

会うたびに雰囲気が明るく

素敵になっていっていて

そんな様子に立ち会えることも

とてもうれしいです





   






よじゃさんのブース



はなかんむりさんのブース




AIさんのブース



わたしのブース
クロスを変えてみたのですが
端が切りっぱなしで
これクロスというかハギレじゃないか💦

裁縫が得意だったら
端くらい
縫ったり
とめたり処理できるんでしょうが
裁縫スキルが絶望的なので……
どうしようかな💦


今日は
カードリーディングやヒーリングの他に
エジプシャンオイルのスプレー作成体験も
用意しました

楽しんでもらえたようで良かったです✧



よじゃさんの
エンジェルボイスオラクルカード

このカード好きなんですが
絶版なので
いつも虹色でお客さんが途絶えたときに
よじゃさんから
借りて自分で引いてます

今日はいきなり
たくさん飛び出して💦

引き直したけど
同じカードでした 笑

愛がすべて♡
道は踏み出した時にできるから
まずは一歩進んでみよう✧とのこと
(このメッセージ
数日前に自分でも
今日のカードに書いたなあと…)



ハロウィンなので
お菓子とメッセージも配ったりしました

(数量限定でした💦)


メッセージは

レインボークリスタルオラクルカードからです






やはり

活気があると楽しいですね


このままコロナ落ち着いてくれるといいんですが


来月は

11月20日㈯開催予定です🌈