-ベラクルスアメシスト2- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

ベラクルスアメシスト


2個目のベラクルスアメシストさんです



ひとつめは

チャリティクリスタルのセットで

お迎えしたので

私が選んだわけではありませんでした

(でもちゃんと

縁のある子が来るのだと思います)


ツインのベラクルスアメシストでしたが

小さくて細くて

まあそこが

ベラクルスアメシストの淡い色とも相まって

可憐で儚げで素敵なのですが

持ち歩くには

折ってしまいそうで怖くて

もう一つお迎えすることにしまして


それで選んだのがこちらです




カメラアプリ変えたので
ちょっと色味が渋いというか
落ち着きある写りにしかならず💦



こちらも
ツインのベラクルスアメシストだ
と思ったので
選んだのですが
届いてからよくよく見ると


ツインになってる反対側も
ポイントになっていて
ダブルポイントでした



ダブルポイントの一方はシングル
一方はツインになってる形です



どうしてこういう形になるのか…
考えてもわからないけど
不思議で面白いです



前回のベラクルスアメシストさんは
本当に儚げで
エネルギーも
繊細って感じでしたが
こちらはもう少し
それに加えてポジティブさと
自信のような強さがある感じがします



並べてみるとこんな感じ



こちらも

大きいとは言えないサイズですが

まだ持ち歩いても

なくしたり折ったりしなさそうなサイズ感です


なんかハートに愛が足りないなあとか

そんなときに

サポートしてもらってます