-イベントありがとうございました✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


本日の虹色も無事終了しました✧

足を運んでくださった方
ありがとうございました✧

次回は7月31日開催予定です🌈












今日もお客様が途切れた時間は
参加者同士で
メニュー受けたり雑談したり…

今日は私は
よじゃさんのお名前リーディングを
受けました✧

そこで
なかなか思うようにならない時期を
乗り切るためのキーワードの中に
岩塩ランプ🛋

そう実は
たしかコロナ始まる少し前くらい
寒くなってきた季節に
岩塩ランプ欲しくなって
探して買ったものがありました

買ったはいいけど使い時がよく
分からなくて放置してて笑

使っていきます

とりあえずつけてみた✧
後ろにあるのは
この間母親が
引っ張り出してきたラジカセ笑
レトロー


他にもホットアイマスク
と言われて
たしかにそれも持ってるけど
最近サボってたなーと

レンジで繰り返し使えるタイプの
ホットアイマスクで
寝るとき使うと即寝れます(-_-)zzz

私は寝る前に
軽くヒーリングかけて寝たいので
あんまり即寝落ちだと困るんですが💦
ホットアイマスクって
本当に気持ちよくて
すぐ寝ちゃうんですよねー

手軽なのでほんとオススメです



あと
書道を昔やっていて
まだ道具も持ってて
なんとなく最近またやろうかな…と

何やらTwitterとかInstagramで
お題を出してくれるアカウントが
あるらしくて
そういうの使って続けたら
楽しそうだなーと
考えていて

考えてただけで
まだ誰にも言ってなかったけど
リーディングメッセージの中に
茶道、書道
ってあって
まさに( ゚д゚)

それもやろうー
茶道はやったことないけど
たしかおばあちゃんが
むかーし使ってた
抹茶点てるやつがどこかにあったはず……



あと
あんまり難しくないけど、つい夢中になる
パズルゲーム

ナンプレとかと言われたけど
実は最近気になってたのが

こういう
色合わせ?のパズルゲーム✧

同じ色を揃える
という単純なことなのに
なんかつい集中しちゃいますよね


そしてお菓子作り✧

これは本当に地味に好きで
いつでも作りたいけど
作りすぎるのが難点笑



まあそんなこんな
いただいたリーディングメッセージを活かして
やれることをやりながら
今年の後半も乗り切ろうと思いました✧






AIさんには
掛のカードを引いてもらい✧

先が見えなくてもどかしい状況だけど
勉強して
先へ進もうとすることが大切、と✧




あとは
初めて触れてみたアストロダイス

AIさんがたまに使ってます

今のテーマで振ってみたら
9ハウス
しし座
天王星

未知の文化の中で
自分が主役であることを
革新する……?

日本語がうまくないけどそんな感じ←




よじゃさんの
サイカードからはTree

今はしっかり根を張るための時期✧


総じて準備期間ですね






3人寄ればなんとやら、で
色んな角度からメッセージもらえるのが
イベントのいいところだと思います✧


気になった方はぜひ遊びに来てくださいねー