-”ビーマーライトペン1Day講座【チャイルドケア/インナーチャイルドケアコース】”- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

イベント 虹色BLOOMにも出店されている

ひろこさんの

ビーマーライトペン講座が開講するそうです✧

 

 

わたしも

ひろこさんのビーマーライトペンで

インナーチャイルドケアをしてもらったことが

数回あるのですー

 

あるときは

ビーマーを当てられているときだけ

めちゃくちゃ眠くて

何も考えられなくなったり

(無意識の抵抗?w)

あるときは

急に悲しくなって

自分でもびっくりしたり

(奥底にあったインナーチャイルドの悲しみー)

 

 

わたしは

自分でヒーリングするときは

レイキやシータを主に使って

あとはまあ

適当に←

多次元にアクセスして必要な

エネルギーをひっぱってきたりとか

天然石にサポート借りたりとか

ライトランゲージ使ったりとか

そういう感じで行いますが

それは

結構直感というか

人に教える・教えられるというものと違って

もともと自分が持ってる部分で

上手くアレンジして行う

という要素が大きくて

(だから例えば

同じレイキをしても

わたしのレイキと

誰かのレイキは

実はちょっとずつ違うはず…

もともとの

繋がりやすい部分との

連携や

構築しやすい形

自分にとって扱いやすいエネルギー

というものがあって

それを活かして

それぞれにヒーリングとしているはず)

 

なので

どうしてもヒーリングだと

例えば同じ名前のヒーリングをしていても

受け手にとって

うまく痒いとことに手が届くヒーリングを

流せる人と

ちょっとピンとがズレてしまう人と

いるなぁーという印象で。

 

それは別に

バシっとキマるヒーリングを

流せなかったときに

その人が悪いとか

下手だとか

そういうこと…とも言い切れず

(正直言うとそういうときもあるけどw)

人によって

扱える領域が違うから

欲しているエネルギーを

扱える人から受けたかどうか

という部分が大きいなー

という感じです。

 

で、でもでも

ビーマーライトペンは

あまりそういう

個人の

どこに繋がりやすいとか

どういう系統のエネルギーを扱うかとか

そういった部分に

影響されにくい形でヒーリングすることができるので

誰が行っても

割と均等に

ビーマーを当てる

というだけで

ヒーリングになる

というのが

いいところだなーと思っています!

 

さくっと言うと

人を介したヒーリングは

どうしても

ヒーリングを行う人の性質に

左右される部分が出てきてしまうけど

ビーマーは

それが少ないです


これって結構

すごいことなんですよ

 

…あ、でもこれは

個人的な感覚で

ビーマーの公式見解とは

違うかもです汗

あしからずー

 

 

 

あとは

ヒーリングをする、となると

集中が必要だったりしますが

ビーマーは

ヒーリングをするぞーという意気込み?wみたいなものが

なくても

片手間にできる

というのもいいですね

 

 

 

 

というわけで

なんだか回し者みたいになっていまいましたが笑

 

わたしは基本

自分の一番のヒーラーは

自分自身だと思ってます

 

それは

他人からヒーリングを受けるときも

最終的には

自分が許可したところまでしか

癒せないものだし

もっと奥深いところにあるものは

そもそもに

自分にしか癒せない

感じているからです

 

自分を癒すためのツールがほしいな

という方に

ビーマーライトペン

おすすめです✧