-セルフ春分オラクルメッセージ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

先日の春分オラクルメッセージを

自分にも引いてみました✧

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

パッとしない感じなのですよねー^^;

 

それは実感があります

 

カードも

ものすごく強いメッセージがあると

同じカードが別のデッキから2枚3枚と

出たりしますが

 

今のわたしには

そういうのもないようです

 

まあそれだけ

わたし自身の意識が散漫としている

とも言えます

 

で、パッとしない理由となると

この13枚のカードを見るに

自分自身や状況への信頼のなさによって

直感があってもそれを活かせていない

というところかなーと

 

 

 

 

とりあえず

今月は一年分のストレスが

一気にきた感じはあったので

よく寝てよく休もうと思います

 

3月も

あと数日しかないですがw

 

でも休めのメッセージだけなら

もっと

休息のカードが数枚同時に

出るので

私の場合は

体は休みつつ

自信の無さとか

思考の分散とか

何とかしましょうねって感じかなと思います

 

 

 

 

なんとなく

やりたいなとか

あれやろうとか

閃くことは

ここ最近も実は色々あって

 

なんとタロットを手にして

20年経つので…

ここでもう一度

ちゃんと本腰入れて

基礎をやり直すのもいいな

と思ったり

 

今、毎朝の

【今日のカード】を書いているけど

今絵も描きたいから

週一くらいで

描いたものと

リーディングメッセージを併せての発信

という形にしてもいいかもなあ

と思ったり

 

イベントも今

緊急事態宣言でお休みなので

イベント価格くらいの気軽な

リーディングセッションを

オンラインでもう少しやろうかな

と思ったり

 

してはいるけど

体が動いていないという^^;

 

めちゃくちゃダウンしてる

って程じゃないけど

結構ゆっくりテンポじゃないと

すぐバテる感じなので

ぼちぼちな気持ちでいきます^^;

 

 

 

 

春分は過ぎましたが

上記のようなオラクルメッセージは

いつでもお申込みいただけます✧

 

ちょっとメッセージ欲しいなあというときに

どうぞ✧

 

 

免責事項をご確認の上

パソコンからは 1105こちら1105

スマホからは 1105こちら1105

へどうぞ