-春分オラクルメッセージ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

オラクルメッセージ 春分verのご案内です✧

 

 

 

 

13種類のタロットカード&オラクルカードから

一枚ずつ、計13枚のカードを引いて

春分のメッセージをリーディングします

 

 

内容は、春分に必要なメッセージ

 

春分は宇宙元旦とも呼ばれていて

この日を境に新しい一年が

始まる日でもあります

 

1年というと少しスパンが長いので

春分からの3ヶ月~半年の間

テーマとなる事や

アドバイスなどをリーディングしてお伝えします


占い的な

未来はこうなりますという内容ではなくて

今一番必要なメッセージ

自分で未来を決めて創っていくための

ヒントとなるメッセージ

をリーディングしおとどけします

 

 

どんなメッセージが来るのか

どういった角度からのアドバイスになるのかは

人それぞれなので

引いてみるまで何とも言えませんが

 

何度もこのオラクルメッセージリーディングを

リピートして受けてくださっている方から

先日、

「本当に情報量が多くて

誠実で精緻なメッセージにいつも驚いています」

というような感想をいただきました

 

あまり

当たる・当たらない

という部分にはフォーカスしないので

(でも法則だから結果的に必ず

ぴったりで必要なメッセージが来るのですが)

占いとは違う

あくまでカードを介したリーディングというスタンスです

 

10歳の頃に手にしたタロットの知識と

もともとのチャネリング気質のおかげで

毎回結構な分量になります

(たまーに

もうほんと「これだけ!重要なのはこれだけだから!」的に

ピンポイントすぎて

めちゃくちゃシンプルなメッセージのときもあるので

必ず大容量、とも言えないのですけどね^^;)

 

 

 

感想の紹介などもしてこなかったし、

あまり熱心に宣伝もしてこなかったのですが、

リピーターさんの多いメニューです

 

 

 

私が自分でセルフリーディングした際のものなので

少し簡潔ですが

オラクルメッセージのサンプルです↓

 

 

 

 

✧春分オラクルメッセージ✧

 

13種類、13枚のカードから

春分のメッセージをリーディングし

 

3月20日にリーディング結果をPDFデータでお届けします

 

¥3500

(リーディングのみ)

 

¥5000

(リーディング+カードからの後押しヒーリング)

 

 

お申し込みは

免責事項をご確認の上

パソコンからは 1105こちら1105

スマホからは 1105こちら1105

へどうぞ

 

 

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd