-羽曼荼羅- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



パステル用のInstagramアカウント
作っちゃいまして
先日
カードアカウントで企画した
羽曼荼羅を載せました






描いてみるとなんの変哲もない
しかも
ハガキサイズという
小さめの曼荼羅なんですが……

リーディングして描くせいか
めちゃくちゃ体力使うので
気合入れないと描けなくて💦

たくさん描いて
並べてにやにやしたいと
思ったりもするんですが
とにかく
体力ないときは描けないから
なかなか……

今回も
描き始めるまでが
なかなか腰重たい感じでした笑

でも
ピンクの淡い可愛らしい曼荼羅が
できてよかったなーと