-ちょっとしたメモ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




少し前に
ふと
降ってきたワード
【サンクチュアリ】
つまり聖域




よくね
レイキとか
その他のヒーリングツールでもだけど
「結界をはる」
という使い方ができますよー
っていうのね

ネガティブなもの
いわゆる幽霊的なものとか
生きてる人間のマイナスな感情とか
そういうものを
ブロックして
はね返す結界を
レイキなどで
作れるよということね

それしたほうがいいよ
とか
したらこんなにいいことあった
とか
話も聞いたことはあったけど
なんとなく
あまりピンとこなくて
ほぼ使ったことなかった

まだヒーリング初心者の頃に
教えられたままに
やってみたこともあるけど
あまり効果?
というのか
わたしが思うような
何かとは違ってて
違和感を感じて
それで
やらなくなっちゃったのよね






でも
サンクチュアリ
って降ってきてから
なんかもしかしたら
以前から
わたしが
知っていて
わたしが
欲しかったものは
結界ではなく聖域なんじゃないかな
と思った

悪いものをはね返すんじゃなくて
すっと
そこから次元の変わるもの

自分の周りだけ
綺麗にしておくものじゃなくて
近づいたものまで浄化するもの

そのイメージだと
わたしはすごく
納得する




なのでこれから
私が使うとしたら
結界ではなく聖域だろうと思う