-星空と天使のシルエット- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



今日は
笑み屋のママさん

から
お声がけいただいて
パステル体験を開催しました✧



場所はいつも
イベントで使わせてもらっている
レンタルスペース RoseStoryさん


最近人気で予約がいっぱいで
今日も
午後からは別の予約が入っていたため
かなり駆け足で💦💦



笑み屋のママさんより
リクエストいただいていた
この
星空と天使のシルエットを
写真サイズで
描きました✧
(↑のはA5と
ちょっと大きかったので)


写真サイズだとこんな感じ


正直
いつも感覚で描いてしまうので
描き方を伝えられるのか
心配だったのですが…
笑み屋のママさんは
パステルは初めてとのことでしたが
普段から
インスピレーションアート
など描かれているので
サクサク
進みました


出来上がったのは
ランプを持った
かわいいチビ天使さん✧

ランプを持たせるという
発想がとても素敵です✧


このモチーフは
フリーハンドの部分が多くて
パステルモチーフとしては
難しい方だと思うのですが
しっかり描いてくださいました✧





私が一緒に描いたもの↓
天使のシルエットが
かなり駆け足で💦



私も今度
ランプを持った天使さんに
してみようー✧



やっぱりパステルは
楽しいなーと思いました

素敵な機会をありがとうございました✧