-イベントでした♪- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



今日は虹色BLOOMでした♪



来てくださった方
ありがとうございます✧




長町駅に入ってる
パン屋さん
サンエトワール

あんぱんも美味しかったけど
メロンクロワッサンが
絶対カロリー高い味するのに
美味しくてやめられない笑



今日は
午後はお客さんが
来なかったので
まったりしつつ

よじゃさんから
アクアマリンを購入して
ブレスレット組んでみました✧

本当に素敵なアクアマリン…

その後カード引いたら
信頼
平和
と出たので
カードの色もブレスレットと同じだし
なんとなく
あらゆるものを信頼して
自分の中の平和とつながるブレスレット
なのかなーと

このブレスレットつけてから
眠たくて眠たくて…
まだ同期しきれてないみたいです

よじゃさん
素敵な石ありがとうございます✧






次回の虹色BLOOMは
2月27日㈯です🌈