-2020/12/31- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




2020年もありがとうございました✧




今年は
本当はやりたいことがたくさんあったけど
ほとんど叶わず…(^_^;)

春も夏も
ジタバタしていました

秋になったら
自分を振り返って
いつかの傷をまた癒して

冬にはだいぶ落ち着いて
特に今月入ってからは
落ち着いたかなーと思います




そして夏からずっと忙しいままで💦

来年は少し楽になるといいのですが。




ヒーリングとか
リーディングも
夏あたりからは
ブレーキとアクセルを同時に踏んでるような 笑

実行できたこともあるけど
満足かと言われると微妙だったり
もっとやってみたいことはあっても
アイデアが保留になってたり…

満月・新月ヒーリングは
今年少し整えて
去年以上に
受け取る人が自分でつながるような形に
させてもらったんですが
私が楽したいからというよりも
もっと
気軽に
たくさんの人に
"本当はいつだって
誰だって
手を伸ばすだけで
エネルギーにつながれる"
ということを
知って
体感してほしいなぁ
という理由でした

ヒーリングを学んだ人だけが
できるとか
ヒーリングをする人からしか
受け取れないとか
そんなことはなくて
いつも
自分の応援団がそばにいるし
故郷の星もあるし
縁あるマスターだっているし
天使や妖精、精霊、龍やユニコーン
それはそれぞれ
人によって
身近な存在が違うけど
自分が
そこへ繋がろうと思って
あるいは
そこからのサポートを受け取ろうと思って
手を伸ばせば
いつだって
愛が返ってくる
それが、ヒーリング

誰だってできるし
できるって思ってなくても
もうできてるし
それを人に施せるかはまた別ですが💦
他人へのヒーリングは
そんな軽い扱いしたらよろしくないですが💦
自分を癒しチャージするだけなら
誰でもいつでもできる
という感覚を
新月・満月ヒーリングで
掴んでもらえたらなーと思ってます

正直私は物足りんですーー
もっとがっつり
ヒーリングしたいしーー
ノリノリで魔法使いたいしーー
でもそれは
有料のヒーリングでさせていただこうと思います



カードも
もとから私は
未来を知るためではなく
未来を決めるために引く
と決めているんですが
それをこれから
よりハッキリさせていきたいなと
思ってます

見えないものに
答えを求めるのじゃなくて
見えないものとか
もう一人の自分の声を聞きながら
自分の答えを
自分で見つけ出す
それをカードでする、だけ

カードって結局
会議、なんだと思うんですよね

顕在意識さんはこう言ってます
潜在意識さんはこう言ってます
ガイドはこのルートをオススメしてます
これを選ぶとこちらを期待できます
これを得たいならこの恐れと向き合うと近道です
どうしてもこの道がいいならアドバイスはこうです
…さあ、どの道を選びましょう?
という会議

だから
自分と向き合って
自分会議するサポートとして
カードを出せるように
していきたいなーと。。

カードからも
メニュー作りに困ったとき
自己探求コンサル
勧められたしね(^_^;)


あとは
優先してやりたいのは
リキューへのメニュー登録ですねぇ

前々から
いつもATM振り込み大変だよなぁと
思ってまして
手数料かかるけど
手軽さを選びたい方もいると思うので
リキューから申し込めるように
ぽちぽち登録していこーと。







来年には
会いたい人に
会いたいときに安心して会える世の中に
戻るといいな
それは切に祈ります


まあでも今年はほんと
みんな頑張りましたよね
おこもりしたり
テレワークしたり
マスクしたり
我慢したり

視野を広くっていったって
できないときもあるし
忍耐と言われたって
できないときもあるし
それでも
よく頑張ったなぁと思います


喪失も変容も
全部受け止めて愛してみた先に
出会った感情は
愛されるよりも
愛する方がむずかしいんだなー
ということ

それは私が今女性だから、
かもしれないし
他の理由なのかもしれないけど
とりあえずなんかこう
そう
あれ
シュトレーンだと思ってたのに
シュトーレンだった…Σ(゚Д゚)
みたいなことを
繰り返して
今現在は目下
愛する側のレッスン中です






勝手に愛されてるんだから
だから自分からは
好きなように愛してご機嫌でいたらよいのだと














今年はSNS通しての出会いも多く
ご縁をありがとうございました

今年も一年お世話になりました

来年もどうぞ
よろしくお願いします


よいお年をお迎えください✧