-フィーリングカラー診断してみました!- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>





「ありがとう貯金」ではないけど

9月頃から

毎晩寝るときに

クリスタルさんと一緒に

今日のよかったこと感謝

をしてる(*´ェ`*)


最初はホント

ワーク

って感じでしてたし

そもそも

21日間ワークとして紹介されていたもの

 


https://ameblo.jp/blessing-nicole/entry-12620416705.html

(素敵なワークシェアありがとうございます♡)

やってただけなんだけど

慣れたらもう習慣に…


21〜28日間ほど続けると

潜在意識に刻まれる…らしいデス


↑のを読み直して

私も昨日から

叶えたいことがかなった感覚で感謝

というのも

追加してやってみまーす



これを続けてなにか変化は?

と言われると…

そもそも

何かを変えたくて始めたわけではなく

たまたまその頃

ニュートラルな感覚を

内側に見出し始めていて

それを定着させたくて始めたので

何かが叶ったとか

そういう類の成果はないのですが…


これのおかげなのか

別の何かのおかげなのか

分からないので

ハッキリとは言えないけど

9月頃に比べると

とても気持ちが安定しました✧


不安になることや

焦ることが

全くなくなったわけじゃないけど

振り回されなくなったというか…

今できること、とか

今感じられる幸せ、のほうに

フォーカスするのが

スムーズになったというか.


あとは当たり前だけど

悩んだり

不安な気持ちのまま寝る

ということがなくなったので

それそのものが快適…かな



気になった方は

やってみてくださいー

私は簡略化していて

枕元にいつもクリスタル置いといて

寝るときに

クリスタルに触れて

今日のよかったことに感謝して

あとは

適宜思いついたアファメーションして

そのまま寝る

だけです




これやってたら

このワーク専用にしてたクリスタルさん

かなり透明度上がりました


レベルアップ
しています✧

他のレベル上げしたいクリスタルさんとも
やってみようかなぁ