-message for 2021♡上半期- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

message for もアップデートします✧

 

今まで

半年分の

*全体テーマ

*各月のテーマ

*各月のアドバイス

をリーディングしていましたが

 

今回からは✧

お申し込みの際に

ご自分に浮かぶ

『この半年のテーマ』を添えてください✧

 

そのテーマに沿ってリーディングします

 

半年後に実現していたいことや

どんな自分で在りたいかなど

細かくても大雑把でも構いません

 

また

どうしても思い浮かばないときや

お任せしたい時には

その旨ご連絡ください

 

 

 

いただいたテーマが

潜在意識と噛み合ってるか

なども見ながら

各月のアドバイスをリーディングしていきます

 

→サンプルとして簡潔に

自分にリーディングしたものはこちら

 

 

 

最後に

半年間全体に向けた

オラクルメッセージもつきます

 

 

 

 

 

 

 

また

今回

上半期各月のアドバイス

上半期に向けたオラクルメッセージ

を単品でも募集します✧

 

各月のアドバイスだけほしい

もしくは

上半期の

全体的なオラクルメッセージだけほしい

という方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

いままで

message forには

必ずリーディングに加えて

ヒーリングもお送りしていましたが

それは今回からは

前面には出さずにいくことにします

 

あえてヒーリングという形で

ハートに向けて

エネルギーでもメッセージを伝える

ということに意味を感じていたのですが

リーディングの言葉に

ヒーリング起動も織り込んじゃえば

一石二鳥じゃないかな

と思ったので

そちらの方法でお届けすることにしました

 

 

 

message for 2021 上半期

 フルコース¥6000

 各月単品 ¥3000

 オラクルメッセ単品 ¥3000

 

お申し込みは

こちらをご確認の上

パソコンからは 1105こちら1105

スマホからは 1105こちら1105

へどうぞ