-”生命の樹”- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


 

先日

生命の樹のリーディングで

モニターさせていただいたsayakaさんが

感想書いてくださっていました✧

 

ありがとうございます(ㆁωㆁ*)

 

 

 



なんでいつも

これやっちゃうんだろう

みたいなことってありません??

 

セルフで

自分の生命の樹を引いたときに

 

 

自分の男性性のところに

カップを持ったクイーンのラッコ

 

ここで言う男性性、は

主には

問題が起きたときの対処の仕方、ということで

あー…なるほどね

と思いました

 

急にどどっと仕事が舞い込んで

うわ、どれからやろう

急がなきゃ

って時に限って

何故か、お茶飲むんですよ自分←

 

大変だー

と思ってる自分がいるのに

体はコップ持って

お茶淹れてる、的な。。。笑


もちろん

そのあと手を付けるんですが

何故か

大変だー💦

よしやるか

の間にティータイムが入るんですよね

 

自分でも不思議だったのですが

もはや無意識にやっていて

でもそんな自分がちょっと謎でもあって…

それが

このカードで自覚させられます

 

でも私の場合

苦手なこと・恐れてること

の部分にも

カップを持ったキングのラッコ

なので

そんな自分を受け入れきれていないことも

見えてきます

 

自分の内側での分離、ですね

 

そしてなんでそんなことを?

って見ると

わたしの体の性質や

得意なことが

関係してきているのも

浮かび上がってきます

 

 

 

…とまあ

これはほんの一部なんですけど

そんな感じで

自分のことを全体的に見つめるスプレッド

面白いですよ

 

一般的に見たら問題かもしれないことも

自分にとっては何か意味があって

行っていることだったり

持っているクセだったり

するかもしれない

というのを一つ一つ見つけていきます

 

 

 

もちろん

この10枚だけで

その人のすべての面を見れる

というわけではないのですが

今、どの面に気づいたらいいか

とか

今、どの面を出していったらいいか

とか

そんな参考にはなります

 

ちょっとしばらく忙しくて

大々的にモニター募集はしないのですが

気になる方は

LINEいただけたら

できるかも…?