-交換便✧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

先日

インスタで知り合った方と

交換便しました✧

 

 

私が受け取ったのは

オーラソーマのボトルを選んで

その色で作られた

healing aroma  bottle✧

 

これかわゆくて✧

裏がアロマストーンになっていて

アロマをつけて持ち歩けるんです

 

わたしは

118 エコー

を選びました

 

繰り返してきた潜在的なパターンを

超えていくボトル✧

 

メッセージはお任せしたんですけど

『Not  parfect

Always me』

完璧じゃなくていい

いつも自分らしく✧

という素敵なメッセージでした

 

 

 

 

わたしからは

オーラをリーディングしての

羽曼荼羅✧

 

以前新月のリーディング曼荼羅

などしてたんですが

なかなか時間が取れずに今は

していなくて…

久しぶりに

リーディングしてのパステルは

とても楽しかったけど

思ったより体力を消費して

びっくりしました笑

 

あれ、こんなに?!

みたいな笑

 

キラッキラです✧

 

あとは

ワイヤーアートもお送りしました

 

こちらも久しぶり

 

 

 

最近忙しかったから

久しぶりのクリエイティブな時間でした